2014年7月13日日曜日

bmg7


ゲイツ帝国のファイル置き場が使えなくなってる、何時からだ?
…ファイルは消えてなかった、よかったよかった
リンク修正ついでに、最近手を加えたブラックマジシャンガールを置いておきましょう

モデルは.mqo形式で、メタセコプラグインのkeynoteに対応したモーフとボーンを仕込んでおります
昔作った服も入ってるけど、アンカーは適当です…顔作ったら満足してしまうので
気が向いたらまたモーフを追加しましょうね

※モデルの一部(足首以下)を、松井様のMikoto用フリーデータから流用させて頂いております。

>すいません。BMGやハルカのMMDも作っていただけないでしょうか?自分もmqoからpmdに変換しようと努力しているのですが上手くいきません。もしよければご検討ください
申し訳ないですが、僕もmmdは作ったことがないのです。keynoteで動かしてるだけで満足してしまうので…
仮にうちのモデルからmmd作りたい方が居れば構いませんよー…でも事後報告でいいので、一報は欲しいかな