2011年6月21日火曜日

フウロ0

絵やら何やらでかなり永らく触ってなかったけど、久々にめたっこでなんか作ってみようかな。
魔装少女は間が空いたんで冷めちまったし、新しく。そっちは二期が始まったら考えようw
…と思って、前からけしからん乳に興味あったフウロを作るべく下絵を描いた。
うむ…なんか作りたくなってきた。実は白黒はやったことないんだけど…

>笑々動画でこのモデルの動画が上がっていてそれ見てすぐ導入してみました。smodだといっつもアリックスを殺しちゃうんだけど、不思議!このモデルだと殺したくない!大変かわいいモデルでした。モデラー、変換職人ともに乙!!11
魔理沙ちゃんですね、ありがとーございます。
いいこと聞いたなぁ、smodだとアリクス倒せるのかぁ…

*このあいだAlice madness returns買いました。今2面ですが、操作バグがムカつくのでパッチでるまで保留
出来は悪くは無い、難易度も操作も含めてリニアに進化した感じ。あとアリスがエロっちくて見てると興奮する
なんとなくBIOSHOCKやってたときの感覚に似てる。話とマップの綺麗さ見たさに進めるような。
次回作の赤ずきんちゃん出すときには、もう少しアクション面が洗練されてないと…
つか吹き替えはねえのかッッ ウェンズデーの声聞けるのが楽しみだったんですが
来月日本でパッケ版がでるらしいけど、それもだろうか…もうカスチーム版で買ったからいいけど