2011年5月6日金曜日

拘束覚悟

始めに人体の比率、次に肋骨みたいな見える骨+代表的な筋肉、を理解すれば体の凹凸具合は正確に再現できるはず…と考え、比率はなんとなく掴んだので筋肉れんしゅうちゅ。


こういう妄想の具現化をしだすと絵描きが面白くて仕方ねぇww やべー、3Dの参考程度の為に始めたのにすごく興味でてきた。

>HL2魔理沙MODリンク切れ・・・というかファイル削除されているみたいです。復元できますでしょうか?
どうもすみません、肝心の記事に情報を載せていませんでしたが、サイドバーにある "File Archives"からファイル置き場に飛べます。ご参照ください。

2011年5月1日日曜日

3h Side Load

しばらく絵の練習をしていました。なのでペンタブレット買ったったwwww
手元見ないで絵描くのってスゲー難しい、でも少し慣れてきたから SAI で嫁描いてみました。


手描きと違って気に入らない線のやり直しがundoできるのは夢のようだわ…消しカスでないし。
つか京子も色塗らんとイカンなぁ、もう色塗るだけなんだけど…2期やるとかやらんとか言ってるから、また出番期待しながら。
でもどうしよう、もっと絵の練習したいからまた休止状態になるかもしれません


>Ryosukeさんとハイヌ氏の魔理沙モデルでHL2:EP2をプレイしてみると、もうあんま好きじゃないあのアリックスが愛おしくなるんですよw 運転 中こっち見てるんですから、もう前向いて運転できないです。これでデートと言うものをよく学べた気がします。その代わり最初にHunterに殺されかける んですが。兎も角GJでした!

ありがとうございます。魔理沙ちゃんで楽しんで頂けたみたいで嬉しいです、Ryosukeさんマジ感謝ですね。デートのイロハまで学べるのは想定外の副次効果でした><
つーかマジでアリクスは誰得なのか…valve はその気になればゾーイみたいな可愛いのも作れるというのに!

魔理沙次手になんですが、gmod版も作って頂いてたので紹介↓
http://www.garrysmod.org/downloads/?a=view&id=116780