2011年2月9日水曜日

間借り

別に忙しくはないんですが、何か間が開いてしまいました。

ryosukeさんの入2フェイシャル魔理沙に影響されてkeynoteで実装できないか検討

顔のモデル要改造か…

改造は済んだけど、表情付けるのすっごく難しいな…

アーッハッハッハ、ニューベガス楽しいなぁ←今ココ

3D始めて何年経ったか…顔のモーフ実装なんてしたことがなかった。(ていうかまともな骨入れすらしたことなかった
なので魔理沙は今後モーフ実装版へとアップデートしていきたい…です。
そのつもりで、一応メッシュ改造しただけの魔理沙もアップローダに置いてあります。(marisaM.zip)

ところでムカつくことに、これから一生使おうと思ってた怪しいアップローダが実は一月しかファイルが持たないことが判明した。
やはりそんなうまい話はないねぇ('◉◞⊖◟◉`)
それでゲイツ帝国にショバ借りたので、消えてた遊戯mqoもまたダウンロードできます↓

bluementhal File Archives - mono

中身はまた後程整理します。

今はJKA用に別モデル改造中。特に見せるようなものでもないので、画像もなくて申し訳ないですけど…

>「衣服と体別にすれば、FallOutでも使えるんじゃまいか!?!?」と思ってGECK開いたけど、重すぎて作業どころじゃないワロタ
GECK重いですよね。やりたいこともあるんだけど、重いレンダー画面で弄るのが嫌すぎて手付けられないです
ところで、実は体のシルエットはType3body replacerを参考にして作っていました。そのせいで二次キャラにはあんまり似合わないシルエットになってますけども。
なので体型は修正なしにそのままつかえるかも。でもテクスチャ描き足してノーマルマップも作らないと、ゲームに出せてもかなり悲惨なものとなりますゼ。