2011年1月12日水曜日

風神魔理沙

やったぁーできました。初めは時間かけてテクスチャ描いてたけど、徐々に忍耐力が途切れていきました…早く遊びたいと。


生データはハダカのテクスチャ描いてからにしようかと思ったけど、何か次のが作りたくなってきたので上げます。
誰かgtaとかHL2用にモデル変換するような人が居たら、私にもデータ下さいお願いします( ^ω^)

風神魔理沙mqo

※モデルは基本的に用途自由です。基本的な用途じゃないかもしれない時だけ一報くださればよいです。(判断委任)
少なくとも前サイトで例があったものなら拘束はないです(洋ゲーのmod利用、モデル改変、その二次配布等)。
煮るなり焼くなり好きにいじめて下さい///


ちなみにモデリングにはこういう下絵を使っていました。


髪型は違うけど顔の雰囲気はなんとなく出せた、気がする
正面図じゃないと下絵の意味はないと思ってたけど、そんなことはなかった。
顔の雰囲気の整理には役立ちました。
右目の方がエロく見える理由は?下まつ毛の角度は?上まつ毛の厚みは?とか…w


 メタセコ上でスケッチしてた時はこんな感じ。