2011年1月15日土曜日

約一晩でやってくれました

入2版の魔理沙を、最強のgtaSA mod制作者であるRyosukeさんに頂きました!
ヒャッハー!!!!!!!!!!!!11洋ゲmodジャンキー冥利につきるぜー!

信じらんねーッ、目が、口が動いてるぜ!フェイシャルモーションまで付けて頂きました。
そういうのは考えてないモデルだったんですが…結構修正も加えてもらったようです、眼球やら口内やら


ワロタwそうか…この時のアリクスはこんな顔してたんだ…
案の定、モスマンのトコ行ったらまたジト目になっててワロタ

動画サンプルもあったので紹介させていただこうッ 
Half-Life 2 Marisa MOD

Ryosukeさん、どうもありがとうございます。

MRS_HL2_v1 (ジト目版)
MRS_HL2_v2 (最新版)

2011/5/6 すみません、上はリンク切れです。下記のファイル置き場を参照願います。(サイドバーの File Archives にあたります)
http://cid-f598fdb6d492f3c6.office.live.com/browse.aspx/.Documents/mono

>遅くなりましたが、移転お疲れ様でございますლ(╹◡╹ლ) ハイヌ氏のmodがあるとそのゲームやりたくなっちゃう!不思議!
ありがとうございます。mod作ってる人間的に、最強のホメ言葉だと思いますです